名鉄スマイルプラスからのお知らせ

お知らせ・イベント

アフタースクール 【学童保育】

【TELACO】2022年4月新規開校!TELACO長久手杁ヶ池校のご紹介

こんにちは!名古屋市内を中心に民間学童保育を運営しているめいてつのアフタースクールTELACOです。
今回記事を担当するのは、2022年4月に新たに長久手市に開校したTELACO長久手杁ヶ池校です。

では、早速、校舎の中をご紹介します!

こちらがアフタースクールの室内です。
時にはゆったりとくつろいだり、時には体を思い切り使って遊んだり・・・。

のびのびと過ごせる空間になっております。

こちらが英語教室の室内です。
アフタースクールの部屋の隣りになっていますが、防音壁が備え付けられているため、静かな空間の中で集中してオンライン英会話のレッスンを受講することができます。

建物の1階にあるプログラミング教室は、ゆったりと広い空間になっており、ブロック・プログラミング・ロボットなどを使った「ものづくり体験」を通して身近にあるものの仕組みや原理を学ぶことができます。

長久手杁ヶ池校は、開校したばかりで、ほぼ全員が初対面の仲ですが、すぐに仲良くなり、みんなで協力しながら何事も楽しく取り組んでいます。

4月のお誕生日会では、誕生月の子にみんなでプレゼントを作ってお祝いしました!

みんなで仲良く歩みながら、長久手杁ヶ池校を築き上げていければと思います!

TELACOでは、「仲間と共に未来を見つける場」として、TELACOプログラム、プログラミング教室、オンライン英会話など、たくさんの体験・経験をご提供し、お子様の可能性や興味をさらに広げていけるよう、スタッフ一同サポートしてまいります。
ご入会を検討いただける方は、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

【お問合せ先】
<お問合せフォーム>はこちら

 

 

24時間受付中!お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・無料体験
見学・個別相談受付中