名鉄スマイルプラスからのお知らせ

お知らせ・イベント

英語教室

TOEFL Primary®団体実施の会場に認定

TELACO英語教室 一社校は、2018年6月、
TOEFL Primary®、TOEFL Junior®の団体実施会場に認定されました。

7月にはTELACOの「TOEFL Primary®対策クラス」の生徒を対象とした団体受験を実施しました。
初めての試験に緊張しながらも60分間しっかり集中し取り組むことができました!

TELACO英語教室 TOEFL Primary

名古屋では、TOEFL Primary®の対策クラスを開講している英語教室はまだあまり多くありません。

しかし全国的に見ると、中学・高校入試の優遇措置・加点措置や、各種プログラムへの出願要件としてもTOEFL Primary®を活用する学校が増えてきています。

また、TOEFL Primary®の次のステップであるTOEFL Junior®のスコアは、国公立・私立大学のAO入試・推薦入試に利用可能であり、活用の場は広がってきています。

小学生のうちから“TOEFL®”の形式に慣れ、TOEFL®ファミリーが目標としている「使える英語」を身につけることは今後ますます重要になってくるでしょう。

TELACOでは、体験レッスンを随時開催しております。
TOEFL Primary®対策クラスにご興味がある方、お気軽にお問合せ下さい!

24時間受付中!お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・無料体験
見学・個別相談受付中