名鉄スマイルプラスからのお知らせ

お知らせ・イベント

英語教室

【TELACO】英語教室 レッスンの流れ

今回はTELACO英語教室 English Discoveryのレッスンの流れを紹介します。

レッスンの流れ

①英語であいさつ

レッスンは元気なあいさつからスタートします!

②前回の英単語のレビュー

前回習った英単語の復習です。記憶の定着を図ります。アルファベットの練習もします。

TELACO英語教室

③今日のテーマの理解

今日はどんなテーマなのか、なにをやるかを理解します。
算数、理科、社会など身近なものをテーマに、英語で学んでいきます。

TELACO英語教室

④新しい単語や表現の学習

今日のテーマに関連する単語や表現を学びます。
先生の発音をよーく聞いてリピート!フォニックスも取り入れています。

TELACO英語教室

⑤ゲーム

学んだ単語を覚えるためのゲームです。
夢中でゲームに取り組むうちに自然と単語を覚えていきます。

⑥アクティビティ

その日のテーマに合わせて、実験、工作、音楽、絵本、ゲーム等
学習内容を定着させるためのアクティビティを行います。

過去のレッスンで学んだ表現も繰り返し取り入れることで、
新しい単語と合わせて幅広い表現を使えるように進めていきます。

TELACO英語教室

⑦今日のまとめ

このように、TELACO英語教室では、インプットだけでなくアウトプットも重視しています。
外国人講師との積極的なコミュニケーションを通して、自ら表現し伝えることで、知識の定着と表現力の向上を目指します。

 

ご見学・体験レッスンを随時承っております。
ぜひ一度TELACO英語教室へお越しください!

 

24時間受付中!お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・無料体験
見学・個別相談受付中