名鉄スマイルプラスからのお知らせ

お知らせ・イベント

お知らせ

【開園しました】名古屋駅の小規模な保育園「名駅ぽっぽ園」

「名駅ぽっぽ園」ブログ始めました。

みなさま初めまして。
めいてつ保育ステーション名駅ぽっぽ園です。
私たちは2018年3月に愛知県名古屋市の名古屋駅
名鉄百貨店内に開園した企業内保育園です。
「名駅ぽっぽ園」について多くの方に知ってもらいたく、ブログを始めました!
毎月更新してまいりますので、よろしくお願いします。

どんな保育園なの?

名駅ぽっぽ園を運営するのは株式会社名鉄スマイルプラスです。
当社は2011年11月に「働く子育て世帯をサポートし、この街に笑顔の輪を広げる」を理念に設立されました。

そして第1号店として2018年3月にオープンしたのが名駅ぽっぽ園です。

名駅ぽっぽ園は0歳~2歳のお子様を最大12名お預かりする小規模な保育園です。
月曜日から土曜日までの8:00~19:00で開園しております。

誰でも利用できるの?

名駅ぽっぽ園は名古屋駅周辺にお勤めの方にご利用いただける企業主導型保育所です。
入園にあたっては、当社(株)名鉄スマイルプラスとお勤め先が連携契約を結ぶ必要があります。

多くの企業様と連携契約を結んでおりますのでお勤め先が連携企業かどうかは、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また、順次連携企業を増やしておりますので、

現時点で連携企業でない企業にお勤めの方もお問い合わせください!

次回からはぽっぽ園の保育方針や食事についてご紹介していきます。

 

<ご案内>
名駅ぽっぽ園を運営する株式会社名鉄スマイルプラスでは店舗拡大により、求人募集しています。「保育士」「調理士」「事務員」と3職種で採用を行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。勤務予定地は「太田川」「栄生」「鳴海」「東岡崎」「本郷」「豊田」「江南」「尼ケ坂」です。

24時間受付中!お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・無料体験

TEL.052-702-7011 受付時間 10:00~19:00(日・祝休み)

見学・個別相談受付中