名鉄スマイルプラスからのお知らせ

お知らせ・イベント

TELACO 入会説明会ご案内

【TELACO】2023年度 入会説明&体験会開催「名古屋市、長久手市 送迎付き学童保育・送迎付き習い事教室」

TELACO

こんにちは!名古屋市10校と長久手市1校で
送迎付き学童保育・送迎付き習い事教室を運営している、めいてつのアフタースクールTELACOです。
TELACO各校舎では2023年度以降にご入会される方を対象に、入会説明&体験会を開催いたします。

ぜひ、下記ご予約フォームよりお申し込みください。

  • TELACOってどんなところ?1日の過ごし方は?
  • TELACOプログラムではなにをするの?
  • プログラミングと英語ではどんなことを学ぶの?
  • 何時まで預かってくれるの?

など、みなさまの疑問にお答えします!
学童保育をお探しの保護者のみなさま、ぜひご参加ください。
プログラミングレッスン、英会話レッスンの習い事として通っていいただく事もできます。
まずは入会説明&体験会にお気軽にご参加ください。

■ 説明会詳細

【日 時】※開催日時は校舎によって異なります

★一部の校舎で2月・3月の追加開催が決定いたしました!

【対 象】
各TELACO対象校へ入学予定の新年少~年長 及び小学校在学中の方
※各対象校についてはアフタースクールトップページにある校舎のページからご確認ください

【内 容】
・TELACOの概要について、2023年度の入会の流れについて
・TELACOプログラム,プログラミングレッスンの体験

【お申込方法】
下記ご予約フォームよりお申し込みください

※お申し込みいただいた方には、改めてお申込み校舎からご案内をお送りいたします

【TELACO(テラコ)について】

TELACOは、「未来を担う子どもたちの”できる”を増やしたい」という想いから生まれた、プログラミングと英語が学べる、名鉄グループの送迎付き習い事教室です。

TELACOの仲間と一緒に様々な体験・経験をし、プログラミング・英語のスキルを身につける中で、自分の将来について考え、自ら将来の可能性を広げていく。TELACOは子どもたちがそのきっかけを得る場でありたいと考えています。

また、TELACOは、お子さまが元気よくただいま!と帰って来ることができる安全安心な場所であり、保護者の皆様が安心してお子さまを預け、ご自身の時間やお仕事に専念できるようサポートさせていただきます。

TELACO アフタースクール 学童保育

【お問合せ先】
(株)名鉄スマイルプラス TELACO担当
TEL.052-756-2677
受付時間 10:00~18:00(土日祝日を除く)

24時間受付中!お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・無料体験
見学・個別相談受付中