名鉄スマイルプラスからのお知らせ

お知らせ・イベント

アフタースクール 【学童保育】

TELACOスタッフってどんな人?

こんにちは!
愛知県名古屋市にて学童保育をメインに、プログラミング教室と英語教室を運営しております、TELACO(テラコ)です。

今回はTELACOを運営しておりますスタッフの紹介です。

お子さまが毎日過ごすようになる施設を、どんなスタッフが運営しているか気になりせんか?

TELACOでは個性豊かな、頼もしいスタッフが毎日子どもたちと接しています!

TELACOのスタッフ体制

TELACOでは10名の生徒につき、1人のスタッフが担当します。
お子さまのお預かり状況によって、パートスタッフさんにお手伝いいただくこともあり、万全のサポート体制を敷いております。

またTELACOのスタッフはそれぞれが様々な経歴を持っており、子どもたちにたくさんの知見や経験を与えております。
下図はスタッフの特徴をグラフで表したものです。

スタッフ割合 学童
グラフをからわかる通り、教員免許を有しているスタッフは約半数おり、お子さまにどうはたらきかけると楽しく過ごすことができるか、施設内でその知見を共有してくれています。


また、塾講師を務めていたスタッフはお子さまのやる気を引き出すことが非常に上手ですし、
水泳のインストラクターをされていたスタッフは笑顔満点で、毎日楽しくお子さまと元気に遊んでいます。

TELACO一社校 学童保育

他にも、習字やチョークアートの資格をもった先生もおり、TELACOプログラムを通して、ほかではできないたくさんの経験をお子さまたち提供しています。

このようにTELACOでは様々な経歴や資格を持っているスタッフが、日々お子さまたちに楽しいアフタースクールを運営しています。

個性豊かなスタッフと充実した放課後を送りませんか?
TELACO新瑞橋校 学童保育

学童保育をお選びの際は、たくさんの時間を一緒に過ごすスタッフの特性も、ぜひ考慮に入れていただければと思います。
お子さまがTELACOの一員となることを心よりお待ちしています!

※下記校舎のinstagramにて日々のTELACOの様子をご覧いただけます。
ぜひアクセスしてみてください!
・一社校 ・南大高校 ・新瑞橋校 ・白壁尼ケ坂校

24時間受付中!お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・無料体験
見学・個別相談受付中