名鉄スマイルプラスからのお知らせ

お知らせ・イベント

TELACO 入会説明会ご案内

【名古屋市 学童保育 TELACO】プレキッズ会員制度を導入します!!

TELACO

こんにちは!名古屋市にて学童保育を運営しております、めいてつのアフタースクールTELACO(テラコ)です。
TELACOでは、多くのお客さまのリクエストを受けまして、この度、小学校入学時にTELACOへの入会を予定されている未就学児のお子様向けに、入会予約制度(プレキッズ会員制度)を導入いたします!!

TELACO優先入会枠の確保や、レギュラー会員入会時の入会金優遇等のメリットがあります。

プレキッズ会員への入会を希望される場合は、各校舎へお問い合わせください。

【プレキッズ 入会条件】
・入会時に年少、年中のお子様(入会年度4月1日時点で3歳、4歳のお子様)
・各TELACOの送迎対象小学校へ入学予定の方
(各対象校はコチラよりご確認ください。)
※南大高校のプレキッズ会員の入会は定員を満たしたため、今回の募集は終了いたしました。

TELACOは、「未来を担う子どもたちの”できる”を増やしたい」「忙しいママ、パパを応援したい」という想いから生まれた、プログラミングと英語が学べる、名鉄グループの学童保育施設です。

TELACOの仲間と一緒に様々な体験・経験をし、プログラミング・英語のスキルを身につける中で、自分の将来について考え、自ら将来の可能性を広げていく。TELACOは子どもたちがそのきっかけを得る場でありたいと考えています。

また、TELACOは、お子さまが元気よくただいま!と帰って来ることができる安全安心な場所であり、保護者の皆様が安心してお子さまを預け、ご自身の時間やお仕事に専念できるようサポートさせていただきます。

TELACO アフタースクール 学童保育

【お問合せ先】
(株)名鉄スマイルプラス TELACO担当
TEL.052-756-2677
受付時間 10:00~18:00(土日祝日を除く)

24時間受付中!お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・無料体験
見学・個別相談受付中