名鉄スマイルプラスからのお知らせ

お知らせ・イベント

アフタースクール

【TELACO一社校】 スタッフ紹介

こんにちは!
TELACO一社校は、オープンから約4か月が経ち、日々楽しく、賑やかになっています。

今回は、TELACO一社校アフタースクールのスタッフをご紹介したいと思います。

(写真奥左)
TELACO一社校の施設長です。
小中高の教員免許と実務経験があり、基本的な学習習慣や生活習慣のサポートをしっかりと行います。

(写真奥右)
高校理科、農業の教員免許と実務経験があり、TELACOプログラムで理科の実験や生き物の紹介をしています。
プログラミング教室講師も担当しています。

(写真手前左)
本部スタッフのためTELACO一社校にいる時間は短いですが、いつも笑顔で優しく子どもたちと接しています。
プログラミング教室講師も担当しています。

(写真手前中央)
TELACOで一番体力があり、いつも子どもたちと一緒に体を動かしています。
工作も得意で、TELACOプログラムでは、子どもたちが作りたい!と思うような見本を作ってくれます。

(写真手前右)
バランスボールを使った遊びや、ドッジビー、バドミントンなど、どんなスポーツも上手にこなします。
スポーツの練習や対戦だけでなく、カードや手遊びなど、様々な遊びも教えてくれます。

 

TELACOは ”仲間と共に 未来を見つける場” として、様々な「はじめての体験」を提供することで、
お子さんの「やりたい!」を見つけ、伸ばしていける環境をご用意しています。

毎日日替わりのTELACOプログラムの内容や様子につきましては
<アメーバブログ> や <インスタグラム>
にてご紹介していますので、ぜひご覧ください!

また、TELACO一社校では、随時体験、見学を受け付けています。
夏休みのご相談なども、お気軽にご連絡ください。

*TELACO一社校 名古屋市名東区一社2-88
(東山線一社駅 2番出口 徒歩1分)

24時間受付中!お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・無料体験

TEL.052-702-7011 受付時間 10:00~19:00(日・祝休み)

見学・個別相談受付中