名鉄スマイルプラスからのお知らせ

お知らせ・イベント

めいてつ保育ステーションぽっぽ園

【本郷ぽっぽ園】トリックオアトリート!

こんにちは!

愛知県名古屋市 本郷駅近くで小規模な保育園を運営しております、本郷ぽっぽ園です。

10月31日はハロウィンでしたね。

本郷ぽっぽ園では、子どもたちも保育士も仮装をしてハロウィンを楽しみました。

ハロウィンパレードに出発!

ポンチョと帽子で仮装した子どもたちは元気いっぱい!

道ですれ違う方に手を振ったり、「ハッピーハロウィン!」と声をかけたりして歩きました。

たくさんの方が、手を振り返してくださいました。

合言葉はトリックオアトリート!

今回はいつもお散歩で通る時に手を振って下さる会社の方にご協力をお願いしました。

みんなで声を揃えて「トリックオアトリート!」

手作りのカバンにお菓子を入れていただき、大喜びの子どもたちです。

会社の方からも「かわいいね」と温かい言葉をかけていただきました。

地域の皆様と触れ合い、温かさを感じたハロウィンになりました。

今後も地域の皆様との交流を大切にしていきたいと思います。

 

 

<ご案内>

本郷ぽっぽ園を運営する株式会社名鉄スマイルプラスでは店舗拡大により、求人募集しています。

「保育士」「調理師」「事務員」と3職種で採用を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

勤務予定地は「太田川」「栄生」「鳴海」「東岡崎」「本郷」「豊田」「江南」「尼ケ坂」です。

24時間受付中!お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・無料体験
見学・個別相談受付中