名鉄スマイルプラスからのお知らせ

お知らせ・イベント

お知らせ

2021年4月1日入園予約制度について(めいてつ保育ステーションぽっぽ園)

今回、ぽっぽ園各園では、ご利用者様に向けての初の試みとして入園予約制度を実施させていただくこととなりました。つきましては、詳細について下記のとおりご案内させていただきます。

今後とも共働き世帯をサポートするサービスに努めて参りますので、皆様には一層のご芳情を賜りますようお願い申し上げます。

 

1 制度概要 ※制度対象は企業主導型園に限ります。

以下の要件を満たす入園希望者の方に2021年4月1日ご入園の予約枠を確保いたします。

(1)2021年4月1日に入園すること(入園意向書をご提出ください。)

(2)予約契約を締結すること

※予約契約の締結をもって予約枠の確保が確定となります。

 

2 予約枠確保申請方法

予約枠の確保を希望される方は、以下の方法で申請をお願いいたします。

(1)予約枠の確保を希望される方は、入園意向書を園にご提出ください。

(2)入園意向書の提出時期に応じて、予約枠確保の可否を園からご連絡させていただきます。

(3)予約枠確保が可能な場合は、園で説明を聞いていただき予約契約の締結をお願いいたします。

 

3 予約枠確保申請受付期間

2021年1月4日~2021年2月28日

 

4 その他

予約までのお手続及び予約からご入園までの流れ等ご不明な点につきましては、次の問い合わせ先または入園希望の園にお尋ねください。

在園児の状況により、予約受付を実施しない園もございます。

 

【問い合わせ先】

電話:052-756-2677  アドレス:smileplus@nrr.meitetsu.co.jp

㈱名鉄スマイルプラス 担当:今尾、冨山

24時間受付中!お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・無料体験
見学・個別相談受付中