名鉄スマイルプラスからのお知らせ

お知らせ・イベント

めいてつ保育ステーションぽっぽ園

ハロウィンパレードをしたよ!

こんにちは!

愛知県名古屋市 名古屋駅近くで小規模な保育園を運営しております、名駅ぽっぽ園です。

 

10月31日はハロウィンということで保育士も子どもたちも仮装をしました。

いつもと違う保育士の服装に子どもたちはびっくり!

 

「うわ~!」と拍手をしたり

「かわいいね~!」と保育士の体をよしよししたりと嬉しそう。

 

机の上にマントとカボチャパンツを用意してお着替えを済ませると・・・

なんと子どもたちはカボチャおばけに大変身!!

靴を履いてハロウィンパレードの始まりです。

近隣の方々に「いってらっしゃい。」と声をかけて手を振ってもらい

元気に「いってきます!」といって笑顔で手を振り返す子どもたち。

一生懸命歩いた後は・・・

ぽっぽ園の前で「 trick or treat! 」と言ってお菓子をもらいました。

来年のハロウィンははどんな仮装をするのかな?

どんなお菓子がもらえるかな?

 

楽しみですね!

 

 

<ご案内>

名駅ぽっぽ園を運営する株式会社名鉄スマイルプラスでは店舗拡大により、求人募集しています。

「保育士」「調理士」「事務員」と3職種で採用を行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。勤務予定地は「太田川」「栄生」「鳴海」「東岡崎」「本郷」「豊田」「江南」「尼ケ坂」です。

24時間受付中!お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・無料体験

TEL.052-702-7011 受付時間 10:00~19:00(日・祝休み)

見学・個別相談受付中