名鉄スマイルプラスからのお知らせ

お知らせ・イベント

TELACO 入会説明会ご案内

【長久手市 学童】NEW OPEN!TELACO長久手杁ヶ池校 2022年度入会説明会のご案内 [長久手南小/市が洞小/長久手小/長久手東小]

2022年4月 TELACO長久手杁ヶ池校がオープンします!

こんにちは!名古屋市内を中心に民間学童保育を運営しているめいてつのアフタースクールTELACOです。

この度、TELACOは2022年4月、長久手市内に新たにめいてつのアフタースクールTELACO長久手杁ヶ池校を開校します!
そこで、長久手市内で学童保育をお探しのみなさまを対象に、オンライン説明会を開催いたします。(※参加費は無料です)
ぜひ、下記ご予約フォームよりお申し込みください。

  • TELACOってどんなところ?1日の過ごし方は?
  • 何時まで預かってくれるの?
  • TELACOプログラムではなにをするの?
  • プログラミングと英語ではどんなことを学ぶの?

など、みなさまの疑問にお答えします!
学童保育をお探しの保護者のみなさま、ぜひご参加ください。

説明会詳細

【日 時】
・09月05日(日)①10:00 ~  ②13:30 ~  ③16:00 ~
(お申込みは09月02日(木)正午まで)

【対 象】
長久手市内で学童保育を探されている新年少~新小学6年生のお子さま
送迎対象校(予定):南小(長久手南小)、市が洞小、長久手小、東小(長久手東小)

※名古屋市内のTELACOとの合同説明会です。
※北小(長久手北小)、西小(長久手西小)はTELACO藤が丘校の送迎対象校です。

【内 容】
TELACOの概要について、2022年度の入会方法について

【お申込方法】
下記ご予約フォームよりお申し込みください。
体験・説明会予約フォーム

※お申し込みいただいた方には、改めてZOOMでの参加方法をご案内いたします。

TELACO メイカーズピア

【TELACO(テラコ)について】
TELACO(テラコ)は、名古屋市に10校を展開する名鉄グループの学童保育施設です。「未来を担う子どもたちの”できる”を増やしたい」「忙しいママ、パパを応援したい」という想いから生まれた、プログラミングと英語が学べる教育付学童です。

TELACOの仲間と一緒に様々な体験・経験をし、プログラミング・英語のスキルを身につける中で、自分の将来について考え、自ら将来の可能性を広げていく。TELACOは子どもたちがそのきっかけを得る場でありたいと考えています。

また、TELACOは、お子さまが元気よくただいま!と帰って来ることができる安全安心な場所であり、保護者の皆様が安心してお子さまを預け、ご自身の時間やお仕事に専念できるようサポートさせていただきます。

【お問合せ先】
<お問合せフォーム>はこちら

【施設概要】
*TELACO長久手杁ヶ池校
長久手市喜婦嶽205番地 ユーザンビル2階、1階
TEL.052-756-2677(代表電話)
受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

リニモ 杁ヶ池公園駅 徒歩5分程度

24時間受付中!お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・無料体験
見学・個別相談受付中